おはよう!!!


今から大学😘😘


大学向かってます。



雨だから心無しか頭が痛いです。



憂鬱だなぁ、、



今日の目標は授業中寝ないこと!!


とかいいたいけどさ、、


今めっちゃ眠いんよね


あかん、、(笑)



頑張って目開けます、なんと言っても新1年生と一緒に授業受けるし、、


メイクもしたい、急ぎすぎていつも家ギリギリに乗るからさ


乗ろうと思った電車あるけど乗れなかった(笑)


だからいつも余裕もって電車の到着時刻設定してるのよ(笑)




すっぴんでいってきまーーす。


大学のあとバイトの面接、


頑張ろ!、!😘



可愛いやろ☺️

犬ーー大好き。

ノーマル。無加工なう☺️

ぽーとれーと

これもノーマル。


肌の治安悪すぎなんよねえ



そして電車の中ではツムツムをして過ごす。


ツムツムの熱再来、(笑)



頑張って高得点出すぞ!!


てか…( ˃ ⌑ ˂ഃ )


電車遅延してるってよ、、


わお、、



今日も1日頑張ろ!!


今日からイベント始まりますのでご協力お願いします。ガチイベです。


もう一度いいます。ガチイベです。



LINELIVEに集合お願いします。



P.S. はぁぁぁ🥲🥲🥲🥲