こんばんは!!!!



最近夜に更新多くてごめんよぉ


ばたばたしちゃって、、


この後配信あるの!!頑張ります!!


そして14日からイベント!!


おこさまぷれーとというアイドルの新メンバーオーディションの予選受ける!!!




応援してくれたら嬉しいな😘


今日のあやたん。


今日はーお父さんとお昼お好み焼き食べに行ってきたの〜美味しかった。



その後お茶ー


美味しかったっす。


あ、あのね、


どーでもいいんだけど家にトランポリンあってひたすらJUMPしてたら酔ってしばらく体調悪かったんよ、だからちょっと配信の時間変えた。このままはいしんやったらリバースしそうになったのよ(笑)


リバースなんてしたら放送事故だから(笑)


もう元気なので心配しないでね!!心配されるのが一番嫌なの(笑)


みんなに心配かけたくないのよー




てなわけで今日もお疲れ様でした!!


今週も1週間頑張ろうね!!!



明日もみんなにとって素敵な日になりますように


P.S ゴルフしたい


松山英樹選手すごい!!!努力って報われるんだなって思った😊


あやも頑張れる😘