こんばんは!!!!


またまた夜分遅くなってしまい申し訳ありませぬ。




今日は友達とカラオケでまたまたぱーてぃーしてきましたあ😊



楽しかったなあ、


それとさ、花粉症酷くて鼻づまりとくしゃみが凄くて🥲🥲


ぴえん!!



さてまあそれはいいとして


プリクラ撮ってきたんだけど

変顔見る?


みたいよね??


いくよー?!!!



友達と一緒に変顔しよ!っていったのまさに一致したんよね(笑)凄くない?、!(笑)


前世双子だったわ😊😊





たのぴかったよーん、


てなわけでまたあしたこうしんするか、


今日は変顔のプリ載せたかっただけ(笑)


またあしたね。



おやすみなさい。