こんにちはーー!!!!!



元気ですかー!!



あやは元気!!!です!!とか言っとくね😘



さて昨日は爆笑した。

なぜなら、、(笑)


エンタの神様みたから(笑)



大好きなお笑い😊


人を笑わせる職業って本当に素敵だと思うんだ☺️



毎日笑ってるねん😆



特に陣内智則さん、四千頭身さん、チョコプラさん、タカトシさん、オードリーさん、まだまだ好きなお笑い芸人さんたくさんいる!!!


沢山笑わせていただきありがとうございます笑



みんな今日も1日頑張ろうね!!



あやは今日今から鬼滅の刃、2回目見に行ってきます〜!!!キョロキョロ



楽しみ!!わくわく


そしてミーグリの結果もあるけど絶対落選だろうなあって笑



まあ、まだ話せるチャンスはある!! 



てなわけで今からお昼食べて映画行ってきます〜😄



素敵な木曜日になりますように!!



P.S.お腹痛くてビオフェルミン飲んだなう


小さい頃から腹痛に弱いのよ〜😅



日向坂のひー!!