おはよう!!!


今日も頑張ろう!!!

あやです。

まずは昨日、zoom交流会ありがとうございました〜!!💓💞

すごく楽しくていい思い出になりましたとさ!19歳初のzoom楽しかったよん!キョロキョロ


みて、最近ハマってるの〜!!!

ミューパレってやつ!!
ディズニーゲームだね!!


わかる通りあやは大のディズニー好きなので💓
常にディズニーしか勝たん!!な人です。


バッチリメイクしたよん
昨日ジムにも行って運動してました〜!

運動不足解消したいからとーーってもよきだったよ💓


今日も空き時間にいきます!!

空き時間にジム行くのはまってる〜!

本日は友達とランチの後少し時間あるのでジムで運動する〜!!!


てなわけで今日も1日頑張ろうね!!素敵な1日になりますようにお願い



p.s. 今日は服の日だって、ファッションに興味無いあやが最近ファッションに目覚めたってよ