おはようでござる!!!!!



朝からまたまた元気なあやです!!

本日スーパー元気やねん口笛

PCR検査結果待ちだから家から出られないけどね😂


昨日体調があまりにも悪く病院行ったらPCR検査受けることになりましたショボーン


陰性でありますように!!!!!!

絶対陰性がいい、、コロナ嫌だもん(´;ω;`)


でも今は普通に元気なので安心してください!!おねがい


心配しちゃいやよーん


今週も念の為バイトおやすみ〜

早くバイト行きたいし子供たちから辞めたと思われてないかな笑笑




あやの写真3連発

どう?かわいい??

本当に食欲不振で何も食べれませんでした、、

でもやーーーっと少し食欲回復してきたかなって感じですキョロキョロ



今日は家出れないから今日締切のレポート仕上げなきゃ、、3000字書かないとなのにまだ1000!笑やばーーいのです!!


今日1日レポートで終わりそう笑


カラオケ行きたいし、歌いたいし遊びたいけど我慢我慢、


では皆さん今日も1日頑張るぞー!

それと同時に、


昨日全体配信ありがとうございましたニコニコ

めっちゃ楽しかったよ!!!


初めて人狼ゲームやったんだけどめっちゃ楽しかった😂

その後は収録🥰情報解禁までしばしお待ちを!


ではまた明日更新するね、結果と共に。

今日も手洗いうがいしっかりね。

じゃあまたねーーん。


p.s. 検査結果聞くの怖いなあ(´;ω;`)