こんにち雨雲レーダーー⚡️


いまさっきまで雨雲レーダー見てたあやです笑

久しぶりに天気悪いね、昨日なんてリビング来たらなんかピカっと光が入ってきたから幻覚かな、、って思ったらまさかの雷鳴っていきなりすぎて叫んじゃったのよ笑笑


今日もさっきまで雷鳴ってた、だからいつ止むのかなあと雨雲レーダー見てたらもう雨は止んだみたいです。一安心、


もうみんなお昼食べた??あやは食べたよ、

じゃーーん!
久しぶりにまっくのぱんけーきたべたわ😂

美味しかった!!もうお腹いっぱいニコニコ

今日はこの後なんもすることないからリス活したり、TikTok撮ったりしようかなあ、

あとあやはタートルトークっていうディズニーシーにそーいうアトラクションがあるんだけど
手挙げて当たった人が話せるやつがあるのね!笑
その質問考えてたりしてた笑

ディズニーシーまであと8日だって!!
一応今のとこ晴れ!!!嬉しすぎる(;_;)

晴れてたくさん映える写真が撮りたい!!インスタ映え!!!!

みんなは今日どのように過ごしてるかな??

たくさんあやとお話しようね♡

昨日のバイト楽しかった♡♡子供可愛いなあ、


てなわけで、今日も午後頑張って行きましょう!!


素敵な日になりますよーに!!




自分の写真フォルダー6000枚くらいあるんだけど自分の自撮り多すぎだから今から消して写真フォルダー整理してきます。
容量ないんだ!!笑

ではアデュー!!💖