こんにちクリーニング!!笑

今日おつかい頼まれてるからこれから行くあやです!!

さて本日8月20日はMyMotherの誕生日です💖

好き!!!あやはママっ子だからママが大好きなんです!♡

素敵な1年になりますように!♡

さて昨日バイト終わり帰ったらめっちゃ眠くて即寝たよね笑

めっちゃ疲れたけど楽しかったからやり甲斐ありな仕事でござる、

明後日もバイトだから頑張ろっと、

今日は何もすることなくて1日オフだからゆっくりするのですが、


配信しようとするとアプリ落ちるの!!もう10回以上落ちてめっちゃイライラする笑笑

ほんとに、笑

バグ多くて困る、はやくなおれえええ!!💖笑


今日は書くことなさすぎて短くなっちゃった笑


お昼も食べてみんな今日もしっかり頑張ろう!!!笑

しっかり頑張ろうとは、、

日本語おかしすぎるのは気にしないで!!笑


そして朝アザトカワイイのMVが解禁。。
めっちゃ可愛かった、、
はあやばい日向坂可愛すぎる大好きです。

あやにとっていつまでも憧れのアイドルでござる!!♡


では今日も素敵な幸せな日になりますように!!


ぐっばーい





あでゆーー、!!