こんにちタクシー!!

最近タクシー使ってないけどなんか出てきたあやちゃんです!

さていかがお過ごしでしょうか!
あやはもう汗だくよ、汗どころじゃない汗、熱中症気をつけてね、、あやはラストアイドルさんの愛を知る全力で踊ってたら汗止まんなくて笑

愛を知るめっちゃ好き!!昨日Mステ見ましたか??あやは見たよ!!可愛かった〜ももなん好きです、💖💖笑

そして昨日スタバでピーチフラペチーノ飲んできたよ!!
美味しすぎました💖

お昼はウーバーイーツでモスバーガー!
テリヤキバーガー食べました💖
じゃーーーん!!!!

今日もウーバーイーツになりそうな予感口笛



わーーー💖
暑い暑い、笑



汗だくのあやちゃん笑
暑すぎるよおお、、笑

てことでこの後も踊るよ!!
ずっと家にいるから踊らなきゃ、!笑

カロリー消費💖

頑張ります!!

では今日はこの辺で。

またのーー
あでぃおすなのじゃ🥺🥺


ぐっばい!