こんにちちゅんちゅん!!!

幸せ満喫してるあやちゃんです!!
今日は鳥にしてみたよ!!
実はあや鳥とか鳩とかすずめとか苦手なんです、、いると逃げちゃうタイプの人間だよ😂😂

それは置いといて、昨日ガチイベ終わりましたー!!!!あー!!楽しかった!!!
結果は20人中2位。1位まで惜しかったけど、
素晴らしい順位を頂けました。ありがとう。
そして5日間で100万ポイント!ビックリしてます。初めてなんです。
その幸せな瞬間がこちら。
いぇい!!!
楽しかったよお!幸せだった。
そしてなんとクマタワーも投げてくれた方が!!😭😭😭😭😭😭😭
あやちゃん終始感動しっぱなし。
本当に応援してくれた皆さんありがとう。
大好きです。

高校1年から乃木坂46さんの影響でアイドルになりたい。って夢がありました。しかし現実は厳しいしオーディションも落ちてばっか。悔しい経験もたっくさんしてきました。けどそんな中配信アプリに出会いイベントにもたくさん参加して、
PREMOTEというアイドルユニットメンバーをかけたオーディション。見事1日くらいでアイドルユニット所属確定が決定しました。夢にまで見たアイドル。活動内容はiTunesにて楽曲販売したり、zoomにてファンの方と交流したりFMラジオ出演になったりそしてラストライブも開催予定です。良ければ足を運んでください。ステージに立って歌って踊ってる姿を見届けてください。
本当にアイドルにならせてくれてありがとう。
感謝しかありません。
今月からもう活動なので今日からアイドルかな?!!
頑張ります!!精一杯歌うし活動させていただきます。PREMOTEというグループを最後まで愛してください。
それと特設サイト、公式Twitterは今月の中旬頃オープン予定なのでオープンされたらぜひフォローしてください!見てください!
お願いします。

本当に幸せだなあって思う日々です。
みんなが大好きです!!

今日も1日頑張りましょう!!
今日から水族館映画館、など再開ですね!あやはまだ怖いので今日はずっとお家にいます。
課題やったり配信やったり、歌やダンスの練習したり筋トレしたり自分磨きの時間に費やします。

みんなもお仕事だったり学校が始まるのかな??ぜひ頑張っていきましょう!!ファイトです!!

そしてあやの最大の夢はトップアイドルになる事です。最後までご声援よろしくお願いします。みんなと一緒に夢を叶えたいです。
最後までついてきてください。
そして最後まで読んでくれてありがとうございました。

では今日はこの辺で!、!

1日1自撮りと全身コーデ!!!
2位だからピース!!笑


皆さんにとって6月が素敵な月になりますように。