こんにちわん!!!

あやちゃんです!!!


さて昨日は一段落して無事ガチイベ終わったよ〜!!!楽しかった!!結果は5位という悔しい結果でしたがまた次頑張る!!

今ね、イベントページ見てたんだけど審査員特別賞個人でメッセージとか来るのかなと思ったらまさかのイベントページで発表って書いてあってえ?!!!ってなりました😂
ドキドキやんけ〜😢😢

しかも明日はアバターが反映される日!!

餃子アバター楽しみにしててね💖

そして今日も30分後くらいかなSHOWROOMやります。
今日はネットサイン会てきなやつ!!
イベント貢献してくれた方100名に名前書いてメッセージ言ってあやのサイン書いて+スクショタイム5秒くらい差し上げます!!みんな良ければ遊びに来てね!!💖
楽しみにしてます💖
次はまた特典貰えるゆるイベに参加しようと思うので良ければ応援しに来てね〜!!!キョロキョロ

さて今から配信の準備しますかね

もう今週からあっという間に5月、、恐るべしですね、時の流れは。

そう、今日ねウーバーイーツでサーティワン買ってもらう予定なんです口笛
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
ウーバーイーツ便利だよね!!めっちゃ便利!でも少し高いから親に頼んじゃいます😂

はい!てことで今週も頑張ろう!!

コロナ感染者減ってきてるね?!嬉しいよ💖

今日は載せる写真ないのでごめんなさいいい笑

また明日更新しますね爆笑

今日も応援してくれてありがとう。
幸せです。