ASTRO PRODUCTS製のワークライトを購入しました。 
 
 前回のブログはこちら⬇


 河川敷から最短で行ける直営店で在庫を発見!! 限定品みたいで、もう1色のピンクは売り切れていました。
 お値段はなんと税込み1100円。ここ最近の金銭感覚がバグっていますが、これは間違いなく「買い」です!!

 充電口はUSBタイプC端子。購入当初からほぼ満充電してありました。すでに安心感・信頼感。(笑)

 3つの光源を搭載していて、まずは先端ライト。トイレに行くときなど、懐中電灯のように使えます。

 次に暖色ライト。本格的なランタンほどの癒しにはならないかも?ですが、ちょっとした雰囲気作りには良いかも。

 最後に白色ライト。強弱の2段階に調節できます。

 これが暗くなってからの調理に大活躍!! 肉の焼き加減が夜だと分からないので、日が暮れる前に早めの夜ご飯にすることが多かったのですが、これからは好きな時間に始められそうです!!

 そして、一目惚れの最大のポイントがこちら⬇ 底面に強力マグネット付き!!

 我が家のキャンピングカー「ツェルさん」のボディーにくっつけられます!! ライト自体が折り畳み式なので、いろんな角度で照らすことができます。


 新調したメッシュテーブルにもしっかり付きます。

 限定品みたいですので、早い者勝ちですよ〜。今すぐお店へダッシュ!!(笑)