約3ヶ月ぶりの投稿です。


 今回は平日の夕方遅くから、いつものお気に入りの河川敷で、私1人で軽めの焚き火をしてきました。


 この1年半の間に野良猫を2匹保護することになって、泊まりでのお出かけが完全になくなってしまったので、ならば日帰りデイキャンプなら、と今回のお試し焚き火です。

 ホントはこの子たちと一緒に車中泊が目標なんですが、まだまだ完全には心を開いてくれません。(泣)


 娘の習い事の送迎を終えてから自宅を出発。日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

 19時すぎに、お気に入りの河川敷に到着。9ヶ月ぶりの河川敷は、さすがに平日なのでガラガラです。週末は満車なんでしょうけど。。。

 火を起こしてノンアルコールビールをプシュッ!!


 今回の夜ご飯はこちら⬇ スーパーで買っておいた、鍋焼きうどんと細巻き。

 外で食べるご飯は基本何でも美味しいっ!!(笑)

 時間つぶしに映画でも、とアマゾンプライムで何本かダウンロードしてきたけど、火見てるだけで充分でした。

 3時間強の滞在でしたが、完全リフレッシュ!! 月1回くらいで焚き火したいところです。

 さあて、また仕事頑張りますかねっ!!