明けましておめでとうございます。(笑)

 約1ヶ月半ぶりの投稿です。


 今回は職場の先輩から教えてもらった、車中泊の穴場スポットでお試しソロデイキャンプをしてきました。


 前回のブログはこちら⬇


 場所は相模川沿いのスポーツ広場横の空き地です。河川敷と言うには川から少し距離があるので、どちらかと言うとキャンプができる空き地でしょうか??


 昼過ぎに自宅を出発。約20分で到着しました。いつものお気に入りの河川敷への半分の距離です。


 土曜の昼下がりなのに、このガラガラ感!! なぜこんなに空いているの?? 確かにググってもこの場所はヒットしません。


 土手を上がった所には水洗トイレがあります。しかも水道付き!!

 夜は閉鎖されてしまうので、車中泊でこの場所を使うかは奥様と相談ですね。


 軽めに車内でお昼寝をして、3時のおやつ。

 16時を過ぎて肌寒くなってきたので、焚き火開始です!!

 かなりリフレッシュできました。サウナで言うところの「ととのう」ってヤツですかね(笑)

 また今週もお仕事頑張ります!!