前回のブログの続きです。


 前回のブログはこちら⬇

 金曜日の夜中は風が強くカーサイドタープが倒れてしまいました。吸盤くらいでは耐えられませんね。。。

 他のキャンパーさんたちもタープの修復に追われてたみたいで、あちこちからカンカンとハンマーの音が。。。


 土曜日の朝8時頃、私1人起きて火を起こし、コーヒー片手に景色独り占めです。


 土曜日9時すぎの河川敷。パンパンです!!


 夜ご飯は日が暮れる前にスタート。焼き物は焼き色が分かるうちに始めるべきですね。

 メインはトマト鍋。締めはチーズパスタで。最近の我が家のブームです!!

 日曜日の朝はかなり冷え込みました。今年1番の寒さだと思います。朝露が凍ってました。

 日曜日の朝ご飯は純和食。目玉焼きに納豆にとろろ。

 食後は奥様と娘は車内で「あつ森」。私はタープ内でコーヒーを飲みながら読書をして過ごしました。

 午後2時頃、撤収。

 ゆっくり過ごせた3連休になりました。