処理速度の低下とバッテリーの持ちが悪くなったので、スマホの機種変更をしました。

 前回のブログはこちら⬇
 選んだ機種はこちら⬇ oppoの現行モデルです。ネットの評価を見てもバッテリー容量が他の機種に比べると少し見劣りしますが、それ以外はコスパ良さそうです。

 

 


 家に帰って各種設定をして古い機種からデータ移行しますが、oppoの移行アプリが優秀で簡単に終わりました。

 1番気になっていた処理速度ですが、各種アプリの作業速度も快適になり、ネットのスピードはビックリするくらい速くなりました。

 ⬇古い機種。

 ⬇新しいoppoの端末。5倍強のスピードでネットがサクサク!!


 カメラの性能もかなり良さそうですが、こちらはまだ試していません。今後の車中泊で発揮できるかな??


 これでブログの作業も格段に効率が上がります。質まで上がるとは言い切れませんのであしからず。m(_ _)m(笑)