次男部屋作成の続きです。


 前回のブログはこちら⬇


 防音室の次はベッド周りなど。ビフォーはこちら⬇


 窓際の壁には、100均のリメイクシートを貼って、アクセントをつけていきます。ベッドのヘッドボードも1×4の木材でDIY。

 別の壁は、新しい壁紙を貼ってやさしい緑色に。右奥はハンガーラック。これもDIYです。

 そして、カインズで買ったアウトドア用のテーブルとチェアを配置。これがかなり使い勝手が良いんです。軽いし、ジャマな時はたためるし、なかなか理にかなっています。
 我が家の家具がアウトドアグッズにどんどん変わっていく予感がしています。。。(笑)

 今のところはゲームコーナーとして。次男が外出中、勝手にここでゲームさせてもらいます!!(笑)


 まだ届いていないチェアやカラーボックス、洋服類や小物の整理などは残っていますが、一応の完成です!!

 我が家で1番快適な部屋ができました。。。

 クソッ!!(笑)