キャブコンなどに比べると、収納スペースが圧倒的に足りてない我が家の「Zelt CP」ツェルさん。


 前回のブログはこちら⬇

https://ameblo.jp/egacy4705/entry-12639963689.html


 食事関係、衛生関係、清掃関係など、用途別に場所を割り振って、荷物の出し入れ、動線などをきちんと確立すれば、さらなる快適化につながるはず。


 デッドスペースを有効活用するため、目を付けたのがシンクや冷蔵庫の上である。


 ここに棚を増設していく。


 Before⬇


  After⬇


 食器類、コップを100均で買い直し、すべてこの棚の上に収めるようにした。

 逆さに吊るしたティッシュペーパーが、地味に便利すぎる。


 快適化もそろそろ終わりかな??と毎回思うのだが、使えば使うほどアイデアが出てくる。


 次は何をしようかな??