「Zelt CP」納車まであと少し。

 納車前に用意したいものがもう1点。
 しっかりした作りのシューズボックスだ。

 前回のブログはこちら⬇
 しかも雨の日の乗り降りを考えれば、手間取る作りではダメだ。

 トラックベースのキャブコンや、ワイドボディのハイエースベースなら、開閉式扉付きのシューズボックスが付いているのを見たことがあるが、標準ボディのハイエースに、そんなスペースはない。

 何か良さげなものないかな〜、とググってみる。そして、見つけたのがこれ⬇

 第一印象、高っ!!

 ただし、説明文を読み進めていくと、理由は分かった。一つ一つていねいに手作りしているそうだ。

 作りもしっかりしている。すぐにヘタることはなさそうだ。口コミの評価もかなり良い!!

 かなり悩んだ末、出した答えは「購入」。

 車への乗り降りは毎回のこと。この乗り降りにストレスがあれば、楽しいはずの旅行・車中泊なのに、少しずつイライラが溜まっていくかもしれないからだ。

 後日、商品が届いて感激。手書きのメッセージカードが入っていたからだ!!

 今回の買い物も間違いではなかった。

 装着が楽しみだ。