「Zelt CP」商談の当日を迎えた。

 前回のプログはこちら⬇
 子供たちは家で留守番。奥様と2人で東和モータース横浜店に向かう。
 何気にズボンのポケットには認印が入れてある。契約する気マンマン。(笑)

 昼前に店に着く。
 すでに一組「Zelt CP」を内見している!! ドキドキする。早くその車から離れてくれ〜!!
 
 先着さん、他の車に移った。ホッ。。。
 
 すかさず若いスタッフさんに声をかける。
 前日に電話で応対してくれたのが彼だった。

 改めて「Zelt CP」を内見。
 前回の内見では、きちんと確認していなかった部分を中心に。外回り、付属しているオプション類もしっかりチェック。


 ボディの水アカ、後列シートのシミなど、ところどころ細かい部分が気になった。
 聞くと、2017年製。。。各系列店を転々として、キャンピングカーショーの出展用としても使ってきたとのこと。

 ただし、新車未登録状態。カーローン金利1.9%は適用できる。納車までにはきれいに仕上げて、バッテリーなども新品交換するとのこと。

 納期に関しては、オプション取り付けなどもあり、約1ヶ月後とのこと。
 秋のキャンプシーズンに十分間に合う。

 我が家が内見している間にも、さらに二組、遠目から「Zelt CP」を見ている視線を感じる。

 ヤバい、狙われてる!!(笑)

 気のせいだとは思うのだが、妄想気味に焦りを感じる。

 決断の時が来た!!