日本人生徒さんの様子 | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは^^

最近は少し忙しく、ブログ更新できずすみませんダウン

今日はEGアカデミーで勉強中の日本人学生さんの写真をアップします音譜

現在、生徒さんのほとんどが韓国人の方で、日本人生徒さんは4名だけです354354



アップアップこちらのクラスは人気ネイティブ講師 Walter (ウォルター)^^
日本人のTOMくん、韓国人女性に囲まれてますね~キラキラ



アップアップこちらも同じくWalterのマンツーマンクラスです^^ Judyさん、お勉強頑張ってますぺこ



アップアップJudyさんもう一枚!! ヘッドティーチャーのMicah(マイカ)と一緒に上げ上げ



アップアップこちらはAshely さん!! 授業終わったあとも、元気にEGゴルフで打ちっぱなしの練習中!!



アップアップTOMくんも、ゴルフ初挑戦!!! 



アップアップ
しょっぱなから、100ヤードは飛ばしてました・・・ 恐るべし。ダッシュ



アップアップ2人ともまじめに練習しています!!
わいわいお話もしながら、アイスコーヒー飲みながらで2時間ぐらいゴルフ場にいましたね。笑

どの生徒さんも、お勉強頑張っています!!

今週末はみなさんで、マニラにある巨大ショッピングモール Mall of Asiaに行くみたいです^^

楽しんできてくださいねにゃ

Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルブログはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね