美味しい食事が毎日食べられます! | フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

フィリピン留学 〜EGアカデミー 日本人スタッフ奮闘記〜

2013年にフィリピンクラーク地域にオープンした新築英語学校の日本人スタッフが日々の生活で感じたこと、皆さんにお伝えしたいことを発信していきます!

みなさん、こんにちは♪

フィリピン留学で心配されることの1つとして、『食事』があると思います。

EGアカデミーでは、フィリピンの日本食レストランで8年間働いていた経験豊富なシェフがお食事を作っています!!献立も日本料理・韓国料理・フィリピン料理など、バリエーション豊富なので長期間滞在していてもお食事は飽きません!!!
逆に美味しすぎて太っちゃうかもしれません・・・(笑)

こちらがシェフのMr.フランシスです♪


こちらは生徒さんの食事を毎日作ってくれている、スタッフの方たちです!


参考までに、最近の夕食の写真を載せます^^

この日はカレーライスでした。


肉じゃが♪


スパイシーチキン♪


言葉では伝えられないぐらい、本当に美味しいです!!

他の学校では、ふりかけがないとご飯が食べられないという声も聞きますが、
EGアカデミーはふりかけなんて必要ありません!!!
おかずが美味しいのでご飯何杯でもいけちゃいます。笑

EGアカデミーに留学すると、食事面ではストレスフリーです^^

Midori

虹虹虹虹虹虹虹

EGアカデミー オフィシャルブログはここをクリックふなっしー

フィリピン留学・英語留学ならCEBU21

ペタしてね