HAPPY☆BIRTHDAY | ☆もん☆の水遣り記録

☆もん☆の水遣り記録

キャラ弁とUNICORNを愛する☆もん☆はO型適当育児実施中!!! 超活発児の長女:ひー マイペースの次女:あー 破壊王・噛み付き王子:Andy(ラブラドール♂)3姉妹弟に毎日振り回されつつ。。。日々の楽しいことを記録☆
          

34歳オメデトウ!私!!!


☆もん☆の水遣り記録-Image268.jpg



この日は実家で過ごしました♪



たまたま開催されていた

「小鹿田焼」という日田の焼き物の陶器市に行って来ましたー!



平皿
☆もん☆の水遣り記録-Image270.jpg
1枚400円!!!!!


通常価格の半額以下☆


少し傷だったり、色むらがあった作品



私なんて、よく解りませんwwwww

全然、これでグッド!



茶碗
☆もん☆の水遣り記録-Image271.jpg

裏返したら、色むらが解ります


使う時はこの向きじゃないので見えませんwww


ぜーーーんぜんOKw




醤油皿
☆もん☆の水遣り記録-Image272.jpg
ことごとく子供たちに割られる醤油皿www


小さいお皿が好きみたいで。。。



これ!1枚100円でした!

ダイソーやんwwwww



焼き物好きな方ごめんなさい。。。。。。。w