またトイトレ。。。。。 | ☆もん☆の水遣り記録

☆もん☆の水遣り記録

キャラ弁とUNICORNを愛する☆もん☆はO型適当育児実施中!!! 超活発児の長女:ひー マイペースの次女:あー 破壊王・噛み付き王子:Andy(ラブラドール♂)3姉妹弟に毎日振り回されつつ。。。日々の楽しいことを記録☆
          

今朝のAndyしっぽフリフリ



今日は、ばぁばがお出かけです。

ワタシは仕事も幼稚園も無いので久々フリーsei


と思っていたのですけれどね。。。。。



まだ、Andyは

トイレの場所を覚えてくれてません。


日中、あまり長く1人にすると

(ゲージの中とはいえ。。。)

もんのすごいことにするというので(義母談)


ワタシが、家に居る事となりました☆



普段、結構外出が好きなのでなんだか寂しい。。。。。



ま、たまには家の片付けでもしようお

って思ったんだけど。。。。。



やっぱりAndyと戯れたくってwww

ゲージから出してあげた♪



嬉しそうにドタバタ走ってワンコ

駆けずり回ってた♪


ひとしきり、畑正則さん張りにワシャワシャしてwww

お洗濯干しに行って。。。。。


戻ったら。。。。。


部屋の片隅に黒い物体が!!!!!


「また、ヒマたちの出しっぱなしのおもちゃかな?」

と思い、一旦スルー



で、また戻ってきた時気づく!!!


.∀.)ノ●ウンコドゾーAndyのう○にょやーーーーん!!!!!


小さなマットを沢山敷き詰めていて良かった♪

その部分だけ洗おうと、外の洗い場に出たとたん


。。。Andyも脱出!!!!!!!ためいき*

この日、外は雨雨w


マットを洗い、ずぶぬれのAndyを家に入れる

(体を拭いてあげる時も、始終ワタシの腕を噛むwww)





家にやっと入り、Andyを拭いたタオルを洗って戻ると。。。。。


がっくりまたもう○にょが。。。。。。。。。あぁぁぁ



また、うんを片付け、ようやくほっと一息コーヒー

と思った瞬間!!!!!



じょごごごごごごごごごごごご!!!!


犬がいるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl


今度は放尿wwwww



最近は、なんとなーく

する場所が決まってきてるんだけど


場所はおしいのに、オシッコシートにしないのよねぇ。。。泣


。。。わざと??????w





☆もん☆の水遣り記録-Image088.jpg

ゲージに入れてしばし放置w

(お仕置きwww)


しばらくして静かになったので、様子を隣の部屋から伺う


カメラ見えにくいから、携帯で撮影してみてみたら。。。

なんか、起きててしかもカメラ目線じゃ?!w




☆もん☆の水遣り記録-Image089.jpg

ゴハンもモリモリ食べてますえさ



。。。また、うんにょするよねあせる