先週の火曜日

しーちゃん先生のお茶会に参加したよ虹

4つポジでお休みいただ日に
偶然ーーールンルンと、思っていたけど...

必然だったに違いないにやりキラキラ


これまでの話
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
朝は幼稚園バスに乗せるまで毎日が戦い...台風

初めは
○○して欲しいなーラブラブ
○○してくれたら嬉しいなーラブラブ

って、優しく言えるけど

なかなか、状況変わらず
ただただ時間が過ぎていくと

イライラスイッチON爆弾

「母ちゃんもっと優しい声でおーっ!

と、怒られるけど

そうなったら優しくなんかできない炎

イライラまかせに無理やり
ご飯たべさせ、着替えさせ

玄関辿り着いたかと思ったらハッ

着たもの脱ぎ捨て
自分で選んだのを着る炎炎炎

「だったら、初めから着替えてよムカムカ

そんなのの繰り返しぼけーショックえーん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

でもね、
しーちゃん先生から

アイメッセージで伝える大切さを
教えてもらい

伝えてたはずの思いを濃いめに

粘り強く
さらに愛を込めて

ギューっラブラブと抱きしめて
喜びを表現しながら

伝えたところ

イライラスイッチ
発動しなくなったーー!!!!!!

と、思ったら今日発動しちゃったけどアセアセ

今までより短時間にやりキラキラ


明日からまた
アイメッセージ伝えていこーーぅウシシラブラブ


ともみさん
しーちゃん先生と出逢わせてくれて
ありがとうーーーラブラブラブラブ