はじめまして…❤︎
・結婚準備や結婚式準備について
・新米主婦の日常(ミニマムライフなど)
・夫(坊やさん)との日常
を中心につづっているblogです。

 

 

「ゆるっと可愛げのある生活」を心がけてます。
よかったら読んでいただけたら嬉しいです❤︎❤︎
 
NEO山梨(土曜日blog担当):https://neo-y.amebaownd.com

 

 
そろそろ結婚式まで5ヶ月となりました。
 
なんと担当のプランナーさんが退職という状況に……えーん
このプランナーさんに惚れ込んだのに。
でも、プランナーさんも人間ですからね。。。。
私も転職した身ですが、辞めるタイミングの難しさや相手がいる仕事だと、
自分はわがままなのではないか?と悩んだりしました。
 
まさかの展開に、坊やハリネズミさんもポカーンという感じです。
 
私と夫のテーマは、“アットホームな時間”にすること、“感謝を伝える”ことを、大切にしたいなと思っています。
なので、会場も高級感よりもアットホームなレストランにしました。
絨毯などもグリーンを基調としていて、テーブルなどは木調となっているため、
坊やさんは「競馬場みたいだね」と喜んでいます(笑)
 
 
特に二次会とかもしないので、その中にゲームなども入れられたら良いなーとか、
坊やと楽しく考えています。まだ打ち合わせないですが…アセアセ
 
 
早くも上手くいくのか不安な状況ですが、少しずつ準備を始めたいと思います♡
ドレスとタキシードは決まったのですが、それはもし知り合いに見られたら嫌なので、本番が過ぎたら後悔させてくださいね♪