エガちんのブログ
前日の練習走行で、転倒。
SUGO ロードレース第1戦
出場前にリタイヤです、
残念です。



今週末、SUGO ロードレース第1戦
今年は、第1戦と最終戦だけ、出ようかなと。
間で、全日本SUGO 戦スポットで、
出ようかと!
どうしょう?
マシーン、準備OK!
金曜日から、行きます。

本日は、R 1 のホイールに
ピレリのスリック200-60-17
入れて、R6 に付けてみた。
スゲーふて~
載せ替えたエンジン
オイル入れて、水入れて。
エンジン始動
取り敢えず乗れそう。



Android携帯からの投稿

