前日の練習走行で、転倒。

SUGO ロードレース第1戦
出場前にリタイヤです、

残念です。





今週末、SUGO ロードレース第1戦
今年は、第1戦と最終戦だけ、出ようかなと。

間で、全日本SUGO 戦スポットで、
出ようかと!

どうしょう?

マシーン、準備OK!
金曜日から、行きます。

本日は、R 1 のホイールに
ピレリのスリック200-60-17
入れて、R6 に付けてみた。

スゲーふて~

載せ替えたエンジン
オイル入れて、水入れて。
エンジン始動

取り敢えず乗れそう。









Android携帯からの投稿