西風のブログ

息子は4年生からドッチボールクラブに参加していまして、


初めての、試合に参加しました。週3回、3時間も練習するほどの、


かなり本気モードのですが、どのようなものなのか、見たことがなかったので


驚きました。香川県や三重県などからバスで遠征するほどの大きな大会でした。


初心者の息子は、出れるはずもなく、ようやく4試合目に出場。


緊張した、いい表情でした。



何事も、経験が大切。それとやっぱり表舞台にたつことです。


私も表舞台に立っているのだろうか?


最近は、少し後ろ向きかも知れない。


生きていくための情熱を、自分のためにひたむきになれる目標が欲しい。