お風呂と言えば、やっぱり温泉!


白樺湖温泉「すずらんの湯」に行って来ました。


超近眼の私には初めての温泉はかなり緊張する。そう湯気とあいまって


全く回りが見えない。


清潔感溢れるいい湯でした。上がってからはお決まりのコーヒー牛乳。


夜食の買出し中に、腕時計を忘れていることに気づき、連絡を入れるが届けられていない。


帰りに立ち寄るがロッカーが使用中で確認できず。



お気に入りのGショックだったのに、あきらめることも大事。しょぼん


受付のおじさんに明日もう1度立ちよることを告げてきました。ダウン



翌日帰路につく途中にもう1度「すずらんの湯」へ


ありました。!合格


おじさんが「世の中捨てたモンじゃないよ」って。




白樺湖で白鳥ボートに乗って430キロ先の自宅へ。



西風のブログ

諏訪湖SAからの諏訪湖。


交通量は多かったがたいした渋滞もなく18時には到着。



いいリフレッシュが出来た。


青い空と高い雲。いつかここにバイクで来ます。