どーもです(^^)/





やっぱりアオリは旨いからねぇ♪

時間ができればちょいとシャクり!





と思ったらまだ夕マズメ前♪

アカハタでも釣ろうかなぁ(´▽`)





この日はベイトが結構いたかんじだったのでバルト3.5インチの30g位のテキサスリグ(*^^*)

ボトムをリフト&フォールでテンポよく誘います(^^)d






はいはい

ささっとアカハタ(^^)v

くらくなる前に釣れてよかった(*^^*)
もちろん30cmなかったのでリリース♪



さて、薄暗くなりはじめてエギを投げるか♪

と、シャクシャクします♪


とりあえず4回シャクってフォールな感じがメイン(笑

てきとう(笑





釣れね(笑



お刺身をイメージしてキャストを繰り返すと…





グッ!


やったねぇ♪

400g位かな♪



で、そそくさと撤収しました(´▽`)





とりあえず
時間できたら
オカズ釣り
4回シャクれば
アオリつくかな
(笑





おしまい(^^)/