どーもです(^^)/



てきとうな釣り日記を読んでくださっているかたなら、もう題名見たらわかりますよね(´▽`)


























うん、最高に旨いメジナだった(笑


この時期よく釣れるんですよ(^^)d

ワームで(´▽`)


しかもこのメジナ…











40cm♪

ゴロタのシャローであげるのはなかなか面倒(笑





けどね、
トリプルレイヤー構造のユニチカ エギングリーダーIIなら結構無理できます(*^^*)




本気でおすすめ(^^)/



そろそろメジナは臭くなっちゃう時期なんで、これで食べ納めかな?










さ、メバルメバル(*^^*)



おしまい(^^)/