どーもです(^^)/



急に涼しくなり
長袖の子どもが一気に増える(^^;





私、半袖ですけどね(笑




皆さんはイカがでしょう?

あ、イカね(笑





結構伊東市のアオリイカが好調なようで、てきとうな釣り人なWさんでも釣れてます♪




これ、イシグロのオリジナルエギ♪
釣れる気がして(笑




もちろんエギS2βの3.0号が一番いい感じ♪




私的にはスゴく何かに特化しすぎていないのが使いやすい(*^^*)

いろいろそつなくこなしちゃう感じかな(´▽`)



ただ、あんまり売ってないからロストするのが痛い(><)




こういう感じのエギって他にないかなぁ?(´▽`)

他のエギは墨族しかわからん(笑


イカ刺し
マヨめんつゆ焼き
納豆和え

なんでもウマイ(*^^*)


今年はなんとなく強くシャクる方が好反応な気がします(*^^*)


去年は緩めだったんだけど…


まぁ気分でいっか(笑






おしまい(^^)/