どーもです(^^)/





アオリイカはやっぱり美味しいですね♪



家族全員大好きです(*^^*)






すると次女から

「パパ、2ひきつってきて」

と指令が(笑




まぁなんとかするか(´▽`)






ポイントに着くと電気浮きがピカピカと(´▽`)



イカかなぁ?


と、しばらく様子を見る(^^)d


けどなにやら魚釣ってる…






はい、視覚の刺激に弱いWさんは浮きが気になって気になって釣りに集中できない(笑


何が釣れるんだろ?

あ、浮きが動いた!


ええ、釣れませんよね、こんなんじゃ(><)






下げいっぱいでそのおじさんはかえっていった…






Wさん、やっと集中できるようになった(笑



上げがききはじめえて潮の流れは左から右…







しかも、闇夜で大潮…


そして


流れが速い(^^;

イカにとっちゃ速くないのかな(´▽`)




なんとなく底の障害物のヨレにいるんじゃね?って妄想したんで、クラッチきってサミングしながら潮に流しエギを底付近まで落としていく…


あ、イメージね(笑



けどイメージ大切(´▽`)


40程カウントしてシャクるとなんだか流れが少し弱いところを発見♪



そこでてきとうに4回シャクってフォールさせていくと、はいきました(笑


ベイトエギング


ハヤブサのエギ使ってみました


あいかわらずユニチカエギS2βは楽に釣れる♪


と、連発してキャッチ(^^)d


とまぁ、ノルマは達成したあと…


ふと、

地震が来るかも(><)


って思ったんで帰りました(^^;






朝起きると…


青森県で震度5強の地震が(><)



地域は違いますけど久しぶりにこういう感じになった(><)


地震があった地域の方々が無事でありますように!






おしまい(^^)/