どーもです(^^)/




ほんとにほんとに久しぶりの更新♪


ちゃんと生きてましたよ(笑


とりあえず釣りもしてましたが回数はかなり激減でした(><)



まぁ10月になって緊急事態宣言も解除となり…






伊東市のアオリイカ釣りも解禁となったんで




クルクルライン巻いて

↑これ、張り感がベイトにピッタリです♪
エギングをベイトでやる少数派な方、スゴくオススメ♪

個人的にスピニングはユニチカのX8のほうがいいと思います(´▽`)


糸巻いたら行きたくなりますよね(´▽`)



時間は…
22時前(笑


ちょいと行くか(笑




台風の荒れもおさまり安全な場所でシャクシャク♪










はい!

げっと~(´▽`)



サクっと釣ってサッと撤収しました(笑



さ、メバル釣りが始まるまでの夜あそび…

いやいや、オカズ釣りをしばらく楽しもう♪







おしまい(^^)/