どーもです(^^)/




いやぁ暑いですねぇ(^^;




…暑いったら暑い(^^;




…暑い(^^;




一日に何回暑いって言うんだろ(笑

そう思ったことありますよね?






ん?

Wさんだけ?(笑


ドンマイ自分(´▽`)





はいはい♪



さて伊東港の鯵釣りですが…


なかなかいい感じです♪







なんと!

なんと!!

なんと!


自己記録更新の30匹(^^)v


しかも3時間やらずに(´▽`)



3時間やらずに30匹ならかなり上出来なんですよ伊東港は(笑




一応タックルを(^^)d


ロッド:S君オリジナル『駄作』55チタンディップ

リール:TDイグニス2004C

メインライン:ユニチカ ナイトゲームTHEアジエステル0.2号

リーダー:ユニチカメバルリーダー2.5lb

スナップ:ダイワエイトスナップF

ルアー:ヤリエ アジメバアーミー0.4g #14+マッカム1.7、グリリン、アジシラッシュ、アジマスト1.6


ざっとこんなんです(^^)d



鯵は浮いてない感じだったのでマイカウントで20~25秒のレンジを探りました♪



やっぱり鯵釣りは楽しいね(*^^*)




今年はいい感じかな(*^^*)







おしまい(^^)/