どーもです(^^)/




メバル釣りもおしまいにし、

監査もおしまいにし(笑


今年も鯵釣りをはじめました♪



伊東港の鯵釣りといえば



ユニチカのエステル0.2号
メバルリーダー0.6号

とりあえず様子見で行った私が鯵を釣れるようになった観察場へ♪


ここは視力に自信がある方はわりとサイトが出きる♪

だから自分のやってることで鯵がどういう動きをするのか?
どういう個体が釣れやすいのか?
等を勉強できます(*^^*)

だいたい釣れやすい個体を見分けることが出きるようになりました(笑

で、サイトで
しっかり食わせる♪

ちょっと食う追い方をする個体がいなくなったので移動!


ここはわりと流れを気にしなきゃいけない場所♪

あっ、どんな釣りでもそうか(´▽`)

メバルと一緒で妄想が楽しめるポイント(笑



うんうん。
いい感じ(^^)d

14匹か(´▽`)


今季最初の釣行で14ならいいでしょ(*^^*)


もちろん…




骨煎はほとんど食べられてバラバラ(笑

そっこうでなくなっていく感じでした♪


さぁこれから通うぞ(^^)





おしまい(^^)/