どーもです(^^)/



こんな釣れるんですよ♪


「ねぇWさん、こんなカマスばっかであきないの?」


って聞こえてきそうですが(笑






「あきません♪」

(笑


だって楽しすぎだし(*^^*)
釣り方もガンガンかわるし、デカイのだけ狙うとスゴくテクニカルだし、なんせ美味しいし(´▽`)








我が家の恵方巻きにはもちろんカマスが入りました(笑

みなさんもいれてるでしょ?






ん?






入ってない?(笑






ドンマイW家(笑




ちなみに今はちょいと釣れなくなってきてますから、さらにテクニカルになってますのでお知らせしておきます♪


おしまい(^^)/