元都民の私

今日は東京都知事選の投開票日


投票権はないけど

地方にも少なからず影響はあると思うので

注目していた

利権のためだけで動いている政治屋なのか?

本当に一般庶民のために動く政治家なのか?

ほとんどの候補者は

政治屋で自分の利益しか頭にない


これをやったら今住んでいる地域が

どうなるのか?

俯瞰することと、先読みをしていない


大阪府知事選の時もそうだったが

命懸けで立候補し

真実を訴え続けて選挙戦を走り抜けた、

もし私に選挙権があったら投票したいと思っている方は

恐らく当選することはないと思う


しかし、

少しでも多くの票を集めることができたなら

まだ日本も捨てたものではないと思う

利権屋にだけ美味しい思いはさせたくないという意思表示になるからだ


今日は七夕🎋

願いって叶わないってわかっているから

願いなんだって、

さとうみつろうさんが動画で話されていたよえーん


だから応援📣

選挙に行くように都民の方を応援📣

あのお方に入れてと応援📣


こんな感じならいかがでしょう?



本日もお読みくださり、

ありがとうございました😊