こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。
 

 

実は私、いつ産まれるか?!と毎日そわそわしてる

出産予定日まで5日の臨月妊婦です。 

 

 

 

妊娠9ヶ月ラストの日に受験した、

新形式の英検1級に無事合格したのですが、

正直今回の受験はめちゃくちゃしんどかった。

 

 

 

こんなお腹を抱えて、本当に受験できるのかな?という不安から、

体調不良やメンタル不調との向き合い方、

頑張れない自分にガッカリしてモチベーション低迷、

経営者という立場でのお仕事との両立。 

 

 

「弱音もたくさん吐きながらでいい!とにかく英語学習を継続しよう!」と

決意した半年前、決めたことがあります。

 

 

妊娠に限らず、

”英語学習を頑張りたいけど、

体調が万全じゃない

メンタルで不調を抱えている

家族のサポートのために自分時間が確保できない” 

 

 

こんな悩みがある全ての人に

「自分も英語学習できるかも!」という希望を持ってもらいたい。

 

私はそのための発信をしよう。

 

 

ひとりの英語学習者として、

等身大の私の英語学習を記録してきました。

 

 

今日からYouTubeで公開します!

 

 

今回の英検で悔しい想いをした場合も、受験自体断念した場合も、

少しでもヒントになることがあると嬉しいです。

 

 

 

画像をタップして動画を見る↑↑

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!