こんにちは、社会人のための英検1級コーチングスクール

EG1主宰のさくらです。

 

 

5月12日に第1回、

EG1英検1級ホルダー限定コミュニティのランチ会を開催しました!

 

 

 

横浜での開催だったのですが、

一時帰国中だったニューヨーク在住のEG1卒業生や

神戸からこの日のために来てくれた卒業生もいて、8名での楽しいランチ会となりました。

 

 

初めて会うメンバーもいたのですが、

私が準備していった質問リストが必要ないくらい盛り上がりました。

 

 

どんなお話をしたかと言うと・・・

 

・英検1級を取って良かったこと

 

・最近海外出張に行ったこと

 

・海外旅行でよかったところ

 

・海外旅行中のjet lag対策

 

などなど、英検1級に関することから日常について、

海外についてなど英検1級ホルダーだからこその観点での楽しいおしゃべり。

 

 

1年前は「英検1級に合格する気がしない・・」と悩んでいた姿が想像つかないくらい、

生き生きとお話してくださる皆さんのお顔を直接見ることができて、私は感無量でした。

 

 

EG1卒業生限定の英検1級ホルダー限定コミュニティは

ランチ会・オンラインミーティング・チャットグループで情報シェアをしています。

 

 

次回は関西で開催、その次は九州、その次は東北にも行きたいな・・と

ランチ会は日本全国で開催予定です。

 

 

オンラインでたくさん会っていても、やっぱり直接会うって

とてもうれしい刺激になります。

 

 

参加したメンバーも

「バーチャルから出てきてくれたみたいな感じ!」

「わー本当に会えたー!」

「あー〇〇さん!」とそれぞれのリアクションで楽しんでくれました。

 

 

昨日開催した、11月スタートのEG1英検1級コーチングプログラム受講生募集説明会にて

11月スタートの受講枠が【満員御礼】となりました。

 

 

次回は2025年6月の英検1級に向けて、

3月にコーチングをスタートする受講生募集を2月に開催予定です。

 

 

英検1級ホルダー限定コミュニティは今後も卒業生限定で開催していきますので

英検1級に合格してその後も英語学習仲間とのつながりがほしい!

学びを継続する場があるといいな!という方は次回募集をお見逃しなく

受け取ってくださいね。

 

 

次回の募集は下記公式ラインよりお届けします。

 

 

お友達追加がまだの方は追加して、お待ちくださいね。

 

 

【公式ライン】

 

英検1級合格の9割を決める

「ライティングの始め方」が学べる無料動画講座を【期間限定・無料】公開中


ライン登録でしか提供していない、

さくらの個別コンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!

 

↓バナーをクリックして公式ラインをお友達登録するだけ!

 

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!