こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。
 

Sさん・40代は、

「海外在住中に英検1級に合格して、日本ではまた先生の仕事がしたい!」と

3か月のEG1英検1級コーチングプログラムを受講されました。

 

Sさんのコーチングを受講した感想をご紹介します。

 

 

Q コーチングプログラム全体にはどのくらい満足されていますか?

 

 

A 先生の目があることで、

 

タスクをしあげないと!という良い意味でモチベーションに繋がっているので、非常に満足しています。

 

 

 

Q コーチングプログラム受講する前と現在受講中のご自身の英語力、

英語学習の取り組みについて変化を感じましたか?

 

 

A 先生のコーチングなくして文単一冊を仕上げることは不可能だったと感じています。

 

 

 

Q この2ヶ月でコーチングによる学習によってモチベーションキープの変化はありましたか?

 

 

A 点数に結びつかず悶々としている時期も経験者ならではのお言葉で寄り添い、

 

改善の方向に導いてくださったので、モチベーションキープに繋がりました。

 

 

 

Q 毎週のカウンセリング内容にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A 心のもやもやをいつも言語化して改善に繋げてくださるので、とても満足しています。

 

なんでできないの?ではなく、

 

「どうやったらできるようになるかを考えて」という先生のお言葉が刺さりました。

 


 

Q 毎週のスピーキング対策にはどのくらい満足されましたか。

 

 

A スピーキングが苦手で逃げ出したいのですが、

 

強制的にお時間を作って下さるのが、あとで振り返ると本当にありがたく満足しています。

 

 

 

Q 毎週のライティング対策にはどのくらい満足されましたか。

 

 

A ライティングにはこのようなルールがあるのか!と、

 

1から教えて頂くことができたので非常に満足しています。

 

 

 

Q コーチングプログラムの中で最も有意義だと感じている点はどこですか?

 

 

A 毎日のタスク管理です。

 

毎回、さて今日は何からやろうか…というあの時間がなくなり、毎日やるべきタスクが明確です。

 

さらにシャドーイングは音源、精読も写メを提出するという発想が素晴らしく、

 

やっていないのにやりました、とは言えないシステムにしびれました。笑

 

 

 

Q 英検1級対策をひとりで進めている方にEG1のコーチングをおすすめしたいと思いますか?

 

 

A 英検に対する愛が深く、

 

誰よりもストイックで誠実なコーチに見ていただけることほど幸せなことはありません。

 

本当に受講して良かったと思うので、非常にお勧めです!

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!