こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。
 

ちかこさん・48歳は「準1級の指導を自信をもってできるようになりたい!」と

2024年2月に相談に来てくださった英語の先生です。

 

 

3月から3か月のコーチングをスタートしたちかこさんに、

受講2か月の感想をお聞きしました。

 

 

 

 

 

Q コーチングプログラム全体にはどのくらい満足されていますか?

 

 

A いつも丁寧に添削してくださり、とても勉強になるので非常に満足しています!

 

 

 

Q コーチングプログラム受講する前と現在受講中のご自身の英語力、

英語学習の取り組みについて変化を感じましたか?

 

 

A 今までよりも長文が読めるようになったし、

 

英作文も以前より論理立てて書けるようになったので、変化をとても感じています。

 

 

 

Q この2ヶ月でコーチングによる学習によってモチベーションキープの変化はありましたか?

 

 

A タスクがあることと、先生の添削につけてくださるメッセージがとても嬉しかったので、

 

モチベーションキープに繋がっていました。

 

 

 

Q 毎週のカウンセリング内容にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A 自分の足りないところをポイントに進めてくださるので、非常に満足しています。

 


 

Q 毎週のスピーキング対策にはどのくらい満足されましたか。

 

 

A 本番の様な質疑応答の練習がとても役に立つと思うので、非常に満足しています!

 

少し答えられる質問も増えて来て嬉しいです。

 

 

 

Q 毎週のライティング対策にはどのくらい満足されましたか。

 

 

A 書き方から点数アップポイントまで教えてくださるので、練習するのにとても役に立ちます。

 

毎回添削が分かりやすく次回に活かしやすいです。

 

 

 

Q コーチングプログラムの中で最も有意義だと感じている点はどこですか?

 

 

A ライティング添削です。

 

具体的な書き方や、使った方が良い文法など、知らなかったことを沢山知ることが出来ました。

 

 

 

Q 英検1級対策をひとりで進めている方にEG1のコーチングをおすすめしたいと思いますか?

 

 

A 発音からリーディング、ライティングまで全て指導してもらえるし、

 

面接の練習や勉強会もとても役に立つから、とてもおすすめです!

 

 

 

 

【公式ライン】

 

英検1級合格の9割を決める

「ライティングの始め方」が学べる無料動画講座を【期間限定・無料】公開中


ライン登録でしか提供していない、

さくらの個別コンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!

 

↓バナーをクリックして公式ラインをお友達登録するだけ!

 

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!