こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。

Sさん・40代は現在海外に滞在中の主婦で

「イギリスにいる間に英語力を上げて、

帰国後は英語の先生としてのキャリアを再開したい!」と相談に来てくださいました。

 

 

「英検1級に合格するために英語学習を頑張りたいけれど、

1級は難しくて文単の精読も終わっていない状態です」と教えてくれたSさんは

 

・自分に自信を持てるようになりたい!

・対策迷子を抜け出して映画やドラマをちゃんと聞き取れるようになりたい!

・これからの人生で資格を元に仕事がしたい!

 

と今後の人生に英検1級を役立てて行きたいという想いがあり、

6月の英検1級合格を目指して、3か月のコーチングプログラムをスタートしました。




Q 初回の無料カウンセリングを受ける前の不安や疑問について

具体的にお聞かせください

 

 

A 自分に本当に覚悟があるか、費用は用意できる範囲か、ですね

 


 

Q プログラム受講決定の理由についてお聞かせください

 

 

A 1年間先生のYoutubeを拝見して、真面目で誠実なお人柄を感じた為、

自分の可能性を預けてみようと思いました!

 

 

 

Q ご自身での対策と、コーチングプログラム受講を開始を決定して、

モチベーション等、心境の変化は感じましたか?

 

 

A とても変化を感じました。

 

貯金を使ったので、言い訳しない覚悟が自分に生まれました。

 

 

 

Q コーチングプログラムの中で最も有意義だと感じた点はどこですか?

 

 

A 毎日のタスク管理です。

 

対策方法を迷うことがなくなると思うので、有意義だと感じました。

 

 

 

Q 初回レッスンの内容にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A 非常に満足しています。

 

ライティングの理由などを日本語でいいですよ、と言って頂けたことが非常に嬉しかったです!

 

 

 

Q ライティングの始め方指導にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A プランニングを初めて経験し、有意義な時間だったので非常に満足しました。

 

 


Q 現在ひとりで英検1級対策をしている方にコーチングを進めたいと思いますか?

 

 

A 対策方法がわからず、迷子になっている状態を救ってもらえると思うので、

 

おすすめしたいと思います。

 

 

 

 

Sさんは苦手だとおっしゃっていた文単の精読を今は毎日2トピック進めて

音読練習を重ねていることで、

 

 

「前はすべて繋がって聞こえていましたが、単語が粒になって聞こえる感覚があります!

音読って本当に効果あるんだ!と感じました」と

 

 

精読と音読を積み重ねることによる学習効果を早速感じているそう。

 

 

Sさんのように、文単の精読が終わらなかった・・・という方も

正しい学習方法をコーチと進めていけば、成長を感じることができます。

 

 

 

正しい学習って何をすればいいの?という方は、下記より

まずはラインのお友達追加をしてみてくださいね!

 

 

 

 

【公式ライン】

 

英検1級合格の9割を決める

「ライティングの始め方」が学べる無料動画講座を【期間限定・無料】公開中


ライン登録でしか提供していない、

さくらの個別コンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!

 

↓バナーをクリックして公式ラインをお友達追加するだけ!

 

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!