こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。

「英語が好き!だから英語の楽しさを伝えたくて、英語の先生になりました」

おそらく、あなたが英語の先生になった理由はこれです。

だとしたら、絶対に英検に落ちてください!

なぜかというと、、、

英語の先生は、「出来ない子の気持ちが分からないから」

 

 

 

 

 



・単語が覚えられなくてつらい
・発音がうまく出来なくて英語が苦手
・ライティングで自分の意見なんて思いつかない

そんな生徒の気持ち、本当は分からないからです


私自身、英検1級に落ちたからこそ、
毎回テストでスコアが伸びなくて悩んでる生徒や
音読の宿題をやってこない生徒や、英語が嫌いになってしまう生徒の気持ちが、今は、分かります

つらい!分からない!成長してる気がしない!

英検1級対策をするまで、きっとあなたにも、分からなかったこと。

これが、今わかるようになったことって、すごいことです。

なぜなら生徒たちは思っているから。

「先生は、英語得意だから楽しいって思うんだよ」
「単語が覚えられなくて辛い私の気持ちは分からない」

そして先生も、立場上、
英検に落ちてるとはいいにくい、、、、

解決するには、落ちてから受かればいいんです。

あなたの「落ちた、苦しい、英語が嫌いになりそう!」の気持ちは生徒たちの希望です。

胸を張って、
「英検1級受かったけど、すごく大変だったよ」って言える先生になれたら、、、

そう思ってリベンジ合格目指して、昨年合格しました。

今は、不合格を経験していることこそ、私の強みだと胸を張って言えます。

あなたが今、受からなくてつらいと感じているとしたら
それは合格への大事なステップです。

このまま「英検なんかなくたって、、」と言い訳を続けるか、
生徒のために踏ん張るか、英語の先生のあなたなら、もう答えは出ているはず。

 

【公式ライン】

 

英検1級合格の9割を決める

「ライティングの始め方」が学べる無料動画講座を【期間限定・無料】公開中


ライン登録でしか提供していない、

さくらの個別コンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!

 

↓バナーをクリックして公式ラインをお友達登録するだけ!

 

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!