こんにちは、社会人の先生のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。
今すぐ受講したい方はこちらから▼バナーをタップ
今回はNさんに初回受講後の感想を伺いました。
Q 初回の無料カウンセリングを受ける前の不安や疑問を教えてください
A 自分で少しずつやってはいましたが、家事、育児、仕事との両立が難しく、
1人では楽な方に流されてしまいがちなので、コーチングをお願いしました。
しかし、毎日のタスクがこなせるのか?などの心配がありました。
Q プログラム受講決定の理由についてお聞かせください
A 自分1人では楽な方に流されてしまうためです。
また学習方法のアドバイスをいただけると思い、受講を決めました!
Q ご自身での対策と、コーチングプログラム受講を開始を決定して、
モチベーション等、心境の変化は感じましたか?
A ありました
タスクをこなせるか心配でしたが、レッスンでやり方を聞いて、
日々の忙しさなどを共感してくださりました。
また、無理のない範囲で進めてみて
大丈夫なことが分かったので、気が楽になりました!
前向きに楽しく学習できそうです!!
Q コーチングプログラムの中で最も有意義だと感じた点はどこですか?
A 毎日のタスク管理です。
毎日コツコツ学習していくことが大切だと思うからです。
Q 初回レッスンの内容にはどのくらい満足されましたか?
A 非常に満足です。
毎日のタスクがこなせるのか非常に心配でしたが、
パス単の使い方、文単の使い方や向き合い方など、丁寧に教えていただき
この学習方法なら、忙しくてもできるかもしれないと思うことができました!
Q ライティングの始め方指導にはどのくらい満足されましたか?
A 非常に満足です。
自分でもプランニングはしていましたが、より効率的な方法を教えていただけたので、
これまでよりも簡潔な論文作成ができそうだと思いました。
Q 現在ひとりで英検1級対策をしている方にコーチングを進めたいと思いますか?
A 進めたいと思います!
忙しい人こそ、コーチングを受けた方が、効率よく学習できると思うからです。
今すぐ受講したい方はこちらから▼バナーをタップ
~Profile~
不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家
EG1英検1級コーチングスクールヘッドコーチさくら
✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格
✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格!
✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格!
✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP!
✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格!
不合格経験、英検対策にブランクがあっても、
″生徒のためにがんばりたい!″
英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。
~短期間で英検1級合格を目指す!~
アドバンスコース:コーチングプログラムの
ご案内はこちらから▼
EG1英検1級コーチ養成講座:プロコース
現在4期生まで開講中。次回ご案内は▲バナーをタップから
英検1級の資格を活かして、
子供向けの英語の先生から「大人向けに教える英語コーチ」を目指しませんか?
・完全在宅、通勤時間ゼロ
・完全オンライン、日本全国・世界に生徒を受け持つ
・大人向けの英語コーチデビュー
卒業後はEG1のサポートコーチになれる!
英検1級をそのままお仕事に生かして経済的に自立を実現する
英検1級コーチ養成講座:プロコースのご案内、受講生の声は
こちらから発信しています