英検1級コーチング:個別相談会って何するの? | 次こそ受かりたい!英語の先生向けの英検1級コーチングスクールEG1

次こそ受かりたい!英語の先生向けの英検1級コーチングスクールEG1

YouTubeを中心に英検1級対策を発信する
社会人のための英検1級専用コーチングEG1 PRO-COACHING
代表Sakuraが更新しています^^

こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。


昨日のブログは読んでいただきましたか?



EG1のコーチングプログラムがなぜ人気なのか、
その特徴についてお話したのでまだ読んでいない!という場合は
目を通してみてくださいね。


さて今日は昨日予告した通り、個別相談って何するの?という
疑問にお答えしたいと思います。

 

 

 





ずばり、「あなたの英語学習の悩みを解決します」



今、英検1級対策をする上で抱えている悩みってどんなものがありますか?


・リスニングのスコアがずっと伸びなくて学習のやり方が分からない

・ライティングの書き方が分からなくてとりあえず読んでいるだけになってしまう

・英検1級にいつまでも受かる気がしない



こんな悩みって、実は私自身も合格した卒業生たちも感じていたことです。



でも、解決する方法は、実はお一人お一人違います。



なぜなら、今までの学習経歴によって
英語力のベースがひとりひとり違うから。



だから、「個別相談」で今までの英語学習経歴を詳しく伺って
どんな悩みを解決していきたいか?
一緒に具体的な解決策を考えていきます。



個別相談は45分ですが、
実施日までに「事前ヒアリングシート」に
今までの学習経歴や、英検1級に合格してどんな未来を手に入れたいか?


具体的な目標を確認していただき、私もすべて目を通したうえで
当日はZOOMというオンライン通話を使ってお話を聞いていきます。


例えば、
「子供向けの英語の先生の仕事は好きだけど、そろそろ英検1級に合格して、
子供向けの先生から大人向けの英語コーチになりたい!」

「会社で英語を使うけど、ずっと中級レベルな感じがしているので
総合的に英語力を伸ばしてもっとCNNや英字新聞を楽しめるようになりたい!」

「学校で教えていて、英検準1級の指導にいつもドキドキしている。
自信を持って教えられるようになりたい!」


こんな風に、英検1級に合格した先に叶えたい未来がみなさんあるはず。



それを一緒に達成するための学習スケジュールを一緒に考えていきます。




実際に個別相談を受けた方からは、こんな感想をいただきました。



Oさん・英語の先生
「英検1級を受験するかどうかもずっと決められませんでしたが、
さくらさんとお話をしてみて、頑張ってみたい!と思えました。

学習サポートも充実しているので、
これなら私もできるかもと思えたのでうれしかったです!」


Oさんのその後はというと・・・3か月後の英検1級合格!
見事目標を達成されました。




Aさん・会社員
「英検1級に絶対に受かりたい!と思って
そのために学ぶとしたら以前からYouTubeを見ていたさくらさんに
絶対に習いたい!と思ったので、個別相談に申し込みました。

今までの学習経歴から具体的に何を進めていけばいいのかが明確になったので
個別相談の枠をゲットして本当によかったです!」


Aさんのその後は・・・4か月後の英検1級合格!



Yさん・英語の先生
「英検準1級に合格したいという気持ちと、
まただめな自分を経験するんじゃないかという不安が両方ありました。

英語の先生なんだから、ひとりで頑張らなきゃだめだと思っていたけど、
個別相談に参加してみて、
この人になら悩みを相談したい!と思えてひとりで悩むことを卒業できました!

人に頼るのって大事なんだなと改めて思いました」


Yさんのその後は・・・6か月後の英検準1級合格!



いかがでしたか?


個別相談はおひとりおひとり私さくらが直接お話をするので、
毎期お席に限りがあります。



今年こそ英語力を伸ばして目標達成したい!という方は
1月27日の募集再開をお見逃しなく!


下記公式ラインのお友達追加でご案内が届きます。

 

【公式ライン】次回1月27日の個別相談会の募集ご案内はこちらから。

 

英検1級合格の9割を決める

「ライティングの始め方」が学べる無料動画講座を【期間限定・無料】公開中


ライン登録でしか提供していない、

さくらの個別コンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!

 

↓バナーをクリックして公式ラインをお友達登録するだけ!

 

 

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

英検1級コーチングさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

✔50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

”生徒のためにがんばりたい!” 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

1オンラインセミナー

 

【子供向け英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格、

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

こちらからご登録ください

 

 

2【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

英検1級合格のための具体的な対策

テキストを使って、わかりやすく解説しています。

 

 

ぜひチャンネル登録して、対策に活用してくださいね!