こんにちは、英検1級コーチのさくらです。

 

今回は先日発表があった英検1級二次試験に合格された

Y.Yさんをご紹介します。 

 

 

 

 

 

Y.Yさんは「翻訳者としてレベルアップするために英検1級にもう一度ちゃんと合格したい!」と

相談に来てくださいました。

 

 

すでに英検1級に合格していた彼女が今回のチャレンジをしたかった理由は、

「一次も二次もこれでいいのかなという手ごたえがない合格だったから」。

 

 

3か月のコーチングによって、一次試験バンドプラス9,

二次試験も手ごたえを感じての合格!という素晴らしい結果を出した彼女に、

二次試験対策の感想をお聞きしました。
 

 

 

Qコーチングプログラムのスピーキング対策にはどのくらい満足されましたか?

 

 

Aとても満足しました。

 

英作文、スピーチが不安でしたが、

難しいことを書かなくても受かる方法を教えていただけたのが嬉しかったです!



Q受講する前と受講後でご自身のスピーキング力について変化を感じましたか?



A作文とスピーチの構成の型にはめたら書きやすくなったので、非常に変化を感じています!




Qコーチングによる学習によってスピーキングモチベーションキープの変化はありましたか?


A.非常に満足です。

 

不安なことを相談できる環境があったので、ストレスをためすぎずに勉強できました。

 

 



Q毎週のスピーキング対策にはどのくらい満足されましたか? 


A本番のような緊張感をもって練習できたので、とても満足です。

 




Q音声でのスピーチ添削・発音指導にはどのくらい満足されましたか?


A非常に満足しています!

 

発音はあまり意識したことがなかったのですが、ゆっくり話すようにとアドバイスいただきました。




Qコーチングプログラムの中で最も有意義だと感じている点はどこですか? 


A毎日のタスク管理です。

 

タスクが決まっていることで、時間を無駄にせずに済んだと感じました。



Q英検1級対策をひとりで進めている方にEG1のコーチングをおすすめしたいと思いますか? 


A非常に思います。

 

管理されないと勉強できない人にはおススメです!

(ただし覚悟があれば、です!笑)


Y.Y.さんが二次試験合格のために実践していた具体的な学習方法とは?

 

詳しく解説するセミナーを12月16日土曜日に開催します。

 

 

お席の残りがわずかとなりましたのでお早目に確保してくださいね。

 

 

↓↓画像をタップして詳細をチェック!





**

ご案内


現在EG1は2024年1月末までコーチング受講枠が満員御礼となっています。


「キャンセルがでたら教えてほしい」とメールやラインを日々いただくのですが、

残念ながらご案内枠がない状況です。





そこで「ひとりでも多くの英検1級受験者に合格してほしい!」という想いで

この度、英検1級の学習方法が1分で分かる!診断テストをリリースしました。





・1分で自分に必要な学習方法が分かる!「学習方法診断シート」

・課題と必要なテキストを明確にする!「Baby Stepシート」

・毎日の学習を可能にする!「タスク管理シート」



そして特典として、現在YouTubeで非公開となっている

解説動画+文書での解説が5本ついてきます。



今すぐ診断する!という方は
こちらから↓↓↓

 

 

【40代子供向けの英語の先生が3か月で英検1級合格!】

 

英検1級に合格して英語力に自信をつけるサポート

 

英語を教えているのに英検不合格

そんな私が英検1級を取得し英語で独立!

その方法が手に入る「無料オンライン講座」を期間限定無料で公開します

 

 

 

今すぐ受け取る方はこちら↑バナーをクリック

 

第1話 ライティング攻略のための3つのポイント

第2話 語彙対策がうまくいくたった一つの方法

第3話 短期間で合格するための秘訣

 

現在準1級・1級コースどちらも満席となっています

次回のご案内枠については上記オンライン講座受講生限定で

先行案内いたしますので上のこちらからご登録ください

 

 

【英検1級コーチングSakura Youtubeチャンネル】

 

続々視聴回数が増えるYoutuebチャンネル。

英検1級合格のノウハウをわかりやすく解説しています!

 

 

ぜひチャンネル登録してくださいね!

 

 

【英検1級コーチさくら公式ライン】

 

今登録で

英検1級合格の9割を決める

ライティングについて学べる無料動画講座をプレゼント!


EG1コーチングでしか提供していない

さくらのコンサルティングをお得に受けられる

チャンスもあります!