こんにちは、社会人のための
英検1級コーチングスクールEG1主宰のさくらです。

 

今すぐ受講したい方はこちらから▼バナーをタップ

 

 

今回は「次こそ英検1級に受かって英語力と自分自身に自信がほしい!」と

相談に来てくださってから

みえさん・53歳がコーチング受講2か月を経て

どのように変化したのか?ご感想を紹介します。

 

 

 

Qコーチングプログラム全体にはどのくらい満足されていますか?

 

 

A対策内容に迷いなく、継続できるから非常に満足です。

 

 

 

Qこの2ヶ月でコーチングによる学習によってモチベーションキープの変化はありましたか?

 

 

A非常にありました、

タスクを設定してくださるのと、

模試のあとのコーチングがモチベーション維持に効果的でした

 

 

 

Q毎週のカウンセリング内容にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A丁寧に自分のできない所を分析してくださり、タスクも管理してくださって

非常に満足です。

 

 

 

 

Q毎週のライティング対策にはどのくらい満足されましたか?

 

 

A満足です、

型をいろいろと教えて戴いて、やる気になります。

 

 

 

Qコーチングプログラムの中で最も有意義だと感じている点はどこですか?

 

 

A毎日のタスク管理です。

自分だけではこれまでどのように対策をしていいのかわからなかったからです。

 

 

 

Q英検1級対策をひとりで進めている方にEG1のコーチングをおすすめしたいと思いますか?

 

 

A非常におすすめしたいです。

現在持っているテキストだけで、総合的に各パートの対策を丁寧にしてくださるからです。

 

 

英語力に自信をつけたい!と駆け抜けてきた2か月を振り返って、

「英語を聞くのがパート3・4でも楽になってきました!

前はついていくのに必死だったけれど、

後の方を聞けば大丈夫という余裕が出てきました」と教えてくださったみえさん。

 

リーディングについても

「これまでは分からない!と思っていたのが

読み慣れることで、答えの根拠にマークができるようになり、

読むのがいやじゃなくなってきた!」と教えてくださいました。

 

 

英検1級の長文は決して簡単に読めないけれど、

しっかり精読をしていけば読めるようになります。

 

 

継続することで「継続力がついて、時間をマネジメントして実行することができる!」

という自信もついてきたというみえさん。

 

 

英語学習って、英語ができるようになるだけじゃないのが

すごいところですよね。

 

 

今後もみえさんの目標に向かって、

残りの期間のコーチングをしっかり伴走していきます。

 

 

 

 

今すぐ受講したい方はこちらから▼バナーをタップ

 

 

~Profile~

 

 

不合格経験がある「英語の先生を英検1級合格へ」導く専門家

 

EG1英検1級コーチングスクールヘッドコーチさくら

✔︎4回不合格の60代英語講師が3か月で英検1級合格 

✔︎育休中不合格だった40代高校教師が3ヶ月でライティング29/32で合格! 

50代英会話講師が3か月で英検1級合格! 

✔︎40代オンライン英語講師が3か月でバンド5UP! 

✔︎英検対策ブランク15年元英語講師が3か月で合格! 

 

不合格経験、英検対策にブランクがあっても、

″生徒のためにがんばりたい!″

 英語の先生が英検1級に合格するサポートをしています。

 

 

 

~短期間で英検1級合格を目指す!~

アドバンスコース:コーチングプログラムの

 

ご案内はこちらから▼

 

 

EG1英検1級コーチ養成講座:プロコース

 

現在4期生まで開講中。次回ご案内は▲バナーをタップから

 

 

英検1級の資格を活かして、

子供向けの英語の先生から「大人向けに教える英語コーチ」を目指しませんか?

 

 

・完全在宅、通勤時間ゼロ

・完全オンライン、日本全国・世界に生徒を受け持つ

・大人向けの英語コーチデビュー

 

卒業後はEG1のサポートコーチになれる!

英検1級をそのままお仕事に生かして経済的に自立を実現する

 

英検1級コーチ養成講座:プロコースのご案内、受講生の声は

こちらから発信しています