私のブログに、アロマオイルの、世界的ねずみ講と言われている、ドテラの関係者から、二回、読者申請来ました!

一回目削除してるのに、間、置いて二回目の申請!

削除しました!


しつこいです!


以前、ドテラ関係者のママ友にアロマをだしに、遊びに行くとお金はいくらと、しつこくされて、あまりにもしつこいので、夫同士、勤務先一緒だったのですが、縁切ってます!


話は戻りますが、二回も申請してきたアナタ、今度また申請したら、アナタのハンドルネーム出しますから!


不快です、三回目は許しませんよ!


他のねずみ講も、ヒーリングもお断りです!


精神患ってるからって、つけこんできたり、お金もうけしようとするのやめてください!


アロマやヒーリングは、補完療法じゃないですか?

よくわかりませんが?

完治や寛解を目指すなら、やはり病院での治療が第一選択だと私は思います。

その後に、自分で補完療法を選べばいいと思います。


しつこい勧誘は、自分の儲けやノルマを増やしたいからよね?


私も罹患するまでは、看護師として働いてましたから、気安くアロマやヒーリングの勧誘しないでください。お願いします。





naoshihoのmy Pick