皆さん、こんにちは!

ダジャレ大好き與座先生ですグラサン

最近昼は暑いのに夜は普通に寒いですよね!

厚着したいのに汗かいちゃうからできず、夜は凍えてしまいます笑

どうにかしてくれ~ゲロー

 

 

11/2~11/4は3days合宿がありました!

首里スクールからは中3生が一人参加してきました!

一人で参加するのって勇気いるし、すごいですよね目

それだけ志望校に受かりたいんだっていう強い気持ちを感じます!!

 

與座先生も諒輔先生と一緒に応援に行ってきましたよ!

あまり長居は出来なかったので、勉強している様子は撮れなかったですが、

(そもそも写真を撮る習慣がないので、いつも撮るのを忘れる、、、)

人見知りでガッチガチになりながらも一生懸命頑張っていました!笑

 

冬期受験合宿もほぼ参加が決定しているようなので、

また頑張ってもらいたいですね!

応援してるぞ~~~~~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

EGGSのCMも見てね~☆

https://www.youtube.com/embed/Hfyp7ooSJTw

(動画の埋め込みってどうやるんだ、、、)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日から使える!?與座先生のダジャレ講座~ Vo.31

 

週刊を買う習慣

 

與座先生はジャンプとかは読まないですね~

単行本派です!

 

 

【個別教育EGGS 首里スクール】

TEL 098-882-2828

住所 那覇市首里儀保町2-39

時間 月~土 15:00-22:00

 

無料体験キャンペーン中!!

 

個別教育EGGS 首里スクール

 

代ゼミ サテライン 予備校 首里校

 

担当 比嘉